供養

2010年12月25日

k20101225-68.jpg

まっ早いもんで、もー終わりかよの時期です。

毎年この頃になると同じ事を発している小生、ブログアップも休止符が多いのもこの時期である。

先日も歩いていると声をかけられ、アップしてませんね?。

ネタですか、たっぷりあるのですが、何せ年の瀬なもんで・・・言い訳には困らない(笑)。

トランクスサーフィンだってついこの間、行かせてもらったばかりで、背中の皮がむけはじめて、かゆい。

?さんさん、ツルツルのフェイス、スケスケのボトムは、やはりこの遊びの条件であること、を、再確認。

k20101225-64.jpg

まっ、そんな楽しさと、裏腹に、こんな場所を発見。波が良ければ、道具にかかる負担も大きい、

使命をまっとうした、道具が1本また1本と、いうことで、重なり合いながら苔むしはじめているのである。

板を作る者として、何とも言えない気持ちになってしまった。

楽しさの裏返し、って、こんなんだ!

小生は1本もおらずにすんだが(おらないように気をつかった)セッション参加者はボキボキやってました。

手前のインパクトゾーンはホレて、楽しいから、つい、突っ込んじゃう。

その代償ともいうべき、産物がこれだった。

k20101225-87.jpg
リオから2日かけてここまで来た、ブルーノ。どこかの国の外出しない若者トレンドとは、正反対、エネルギー全快である。

k20101225-50.jpg
サンシャインコーストのハリソン、シングルフィンで、ストーク。

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/873