廃屋のランページ

2010年07月13日

日曜日は鹿島のトップサンテにある、ショップ”ダフニ”へお邪魔しました。

波は、と、申しますと、腰腹ファン!!!!大潮周りで、上げっぱなは、コンパクトにまとまり、女性軍には好評でした。

鎌倉の南風もここでは、サイドオフ(南西がベスト)。このところの、べとべと、オンショアーに飽きた、鎌倉族には、何ともうれしい、風向である。

でも水温は低くこの時期でも、裸では、老体には無理と判断、サンフルでゴー。地元友人のO'SHOW は裸で、すべっていましたけど・・・

こちらムリ!ムリ!ムリ!でした。

久々にコンクリートの堤防で、天気も良く、ひなが一日、友人たちとくっちゃベりながら、過ごす事ができました。

とてものんびりできました。カントリータイムに満喫し、心身とも、リラックスでき、ついにお調子虫が騒いでしまいました。

k100713-5.jpgPhoto:サーフライブ

ショップ裏に、クラシックなランページ発見!やるっきゃーない!!!!

で、こんな感じでした(笑)

よろしかったら、また、お邪魔したいのですが・・・

k100713-1.jpgPhoto:サーフライブ

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/834