お久しぶりやんす

2007年12月04日

昨日帰ってきました、何たって久々のブログアップ。
ずっと飛ばしてきたから、ついに飽きたのでは、という話が出ていたらしいが、そんな事ありませんよ。現場まで、愛人のマックちゃん連れて行こうかと思っていたくらい。
ところがインフラの整備がえらく遅れているとの事、連れ立っての旅行は断念、毎晩の禁断症状で気が狂いそうになりました(笑)。
何しろここでは、携帯は全く役立たずだし、ネットの環境は懐かしのダイヤルアップ。ピーヒョロロ?バッコンバッコンのメロディーを久々に聞いてこりゃだめだ!だって毎日2ラウンドがっつり、飲んで飯食っての後では無理。
11_DSC0140.jpg

11_DSC0131.jpg

11_DSC0139.jpg


それもオーナーさん家のラインを借りてのこと、だめです!起きていられません。まっ、しっかり写真もプロが押さえたので、乞うご期待、私もこの、つたない文書で、雰囲気を伝える事になっちゃいました。だから忘れないうちに記憶をマックちゃんに教えようと、カタカタやり始めました。クリスマスも正月もなしそうです。近頃マックちゃん以外に興味がわかない(笑)皆は、ウインドウちゃんも、いけるよ、と言ってくれるのですが、こう見えて結構一途なもので。
11_DSC0058.jpg
何しろ樹木が多く竹も何ともエキゾチックにマッチしてました。

11_DSC0112.jpg
お宿の番人、ぶさいくだけど良い子です。


それと今回、映像までとれちゃったらしい。まだ観てないので何とも言えないが、とにかく水が綺麗で、水中も良いらしい。毎晩自分のライディングをチェックしていたようです。皆フェミですから(笑)明日からは、こちらの編集も口を突っ込みます。一足早くバカンスしてきたので、仕方ないか、おかずを先に食っちゃった気分てーところ。今回のメンバーご一行様、ほとんど笑いっぱなしでした。なかみは下らなすぎ、ほとんどピーです(笑)。進行状態は、お知らせ出来ると思います。楽しみにしていてください。
11_DSC0133.jpg


クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/374

コメント

投稿者 ナナ : 2007年12月08日 16:34

大変お世話になりました。あまりに楽しすぎたのか、ずっとぼーっと仙人になっています。息子は息子で彼女にぼーっとなっています。  変です。この親子....