日本のみなさんへ

2007年11月27日

PB260021.jpg


私達は今、太平洋のど真ん中です。


本日の午前中の戦いは、添田家と善家家の戦いで幕が開きました。我々、庶民どもはオーラの凄さに、中に入ることができませんでした。
やはり、鎌倉の人々の根が上品。午前中の両家の戦いにはちょっと引いてしまいました。笑


午前中のロータイドのセッションは両家のスペクタルをただただ見とれるばかりでした。でも、みんなハッピーです。


帰りのボートでは、くだらない話で盛り上がり、ヤングチームがしらけてました。オヤジ、万歳!ヤング、リスペクト!夕陽ありがとう。
以上、ポンペイリポート、出川でした。

Muchachasのページでも、トリップの様子をレポートしているので、そちらもチェックしてください。
DAY 1

DAY 2

DAY 3

DAY 4

DAY 5

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/363

コメント

投稿者 海人21面相 : 2007年11月29日 06:31

いいネ!いいネ!出川氏!
ビジネスも遊びもうまくいっている時のいい笑顔ですネ!最高!!最高!!って叫んでいたら,善家、添田氏の息子たちに冷たい目線で小声で「バカじぁないの」ささやかれていたでしょう。そんなのカンケイネーってまた最高!!最高!!つて叫んでいそうですね、あくまでも推測?当たり?ハズレ?
ほんと!いい笑顔。いい出川、ゴロあわせいいですね、いい笑顔に海人100面相を進呈いたします。
       財団法人 海人OOO面相を名乗る会

投稿者 でがわ : 2007年12月06日 10:20

海神様。おひさしぶりです。メンツが濃すぎて、皆様のオーラに倒れそうです。50すぎてもきっちりサーフィンしてました。継続は力なりと言いますが、痛感しました。この分だと60越えても言っちゃいそうです(笑)