時代は変わる

2008年02月29日

おいらがガキの頃、サングラスとギターは不良のトレードマーク(笑)近所のおばさんからは冷たい視線を浴びたもの(1960年代の話)。
もちろんそんなの無視して生きてきましたけどね(笑)。

080229degawa_taka.jpg

それが今ジャー、隣のおばさんまでが、サングラスをかけて、子供を幼稚園へ運ぶ。近所の高校生が、弾けるかどうか知らない、ギターを抱え、ヘアーディップをこってり決めて、チャリンコで出かける、そんな景色は日常、だれも好機の目で見ない。それどころか全然気にしない。

写真は本日撮影のものだから、おとがめなし!" JUST A MATER OF STYLE "のサウンドを担当してくれた”BLUE GROOVE SESSIONS" の”タカ”のスタジオを訪ねて、THANKS!!! 
83年のテレキャスターにもありがとう!!!!!
彼の音楽センスは尊敬の一言。  映像とのマッチングすごくかっこいいよ!
一足早く音を紹介しちゃいますよ。

http://www.myspace.com/bluegroovesessions


クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/517
関連記事
最新記事

波乗り街の夜明け [Dec.11] KOOKS|

幸運 [Oct.10] サーフィン|

突然のお知らせです。 [Aug.22] 60's|

最後の年 [Aug.20] サーファー|

エネルギー [Aug.08] KOOKS|