トップサイダー

2009年04月26日

k090426-2.jpg期待してたのに・・・残念。うねりはバッチリだけど、風があわない。

もう少し岸から離れて、通過してくれれば良かった、低気圧、日本海側のと合体し、台風並みに発達したから、それに吹き込む南西の風で、湘南全滅!

様子をみて、天気もいいから、ジャンクサーフって、手もありだ。

そんなときはショッピング(笑)だいぶ前から気になっていた、トップサイダーをゲット。

色は、迷ったあげく、これにしました。

細身のボーディーは、近代、宇宙人的デザインとは違い、ドベタなオールドスークル。

オールド対オールド!バッチリレトロフィット(笑)

今は、何でもあるんだな?、その昔、小生がご幼少だった頃、アメ横か、ベースの中でしか無かったんだ。

うれしくてこれ履いて毎日散歩。先日はこれ履いたまま、サーフィンしそうになった、と、いうのは嘘です(笑)

k090426-1.jpg

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/708

コメント

投稿者 チイちゃんパパ : 2009年04月26日 21:06

本日はありがとうございました。
憧れの出川さんにお会いできて幸せな気持ちでいっぱいになれました。
私も十数年連れ添いボロボロになったトップサイダーのデッキシューズを持っておりましたが、さすがに履くことが困難になりお別れしました。
今ではいろんな柄があるのですね。
春らしく、足取りが軽くなりそう。

サーフィンのアドバイスありがとうございました。
なかなか上手くなれないのですが、何故か海に行きたくなる...
この気持ち何なのか、自分でも不思議に感じます。
本日いただいたテールの感覚と、一呼吸もってまわりを見る余裕を肝に叩き込んで、チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

投稿者 でがわ : 2009年05月08日 11:35

CちゃんP.
よく足下を見る、とか、足下を固めるとか、足下って大事な事のたとえで使われますね。靴に限らず、サーフーボードも足下で大事な役割を果たします、次は是非よろしく(笑)