インタースタイル

2008年02月20日

インタースタイルへ行って参りました。
今年は活況のようでした。ここ二三年が寂しすぎた感ありだったので、業界の端くれとして、ちょっぴりホットしてます。皆がんばってましたよ。

080220-97.jpg

そんな中私も、サーフテック社のブースに自分のニューモデルをチェックしてきました。ま?なんとすばらしい出来だこと、思わずうっとり(笑)早速9’3”をフロアーに浮かべてイメージライディング、良いじゃんか?。

080220-96.jpg

そんな自我自讃していたら、ひょっこりお客様が現れたので、良いですよと接客開始。どちらからいらしたんですか、鴨川だよ?ん、何年ぐらいやってるの?、あっ45年ぐらいかな、上手いんですか?ちょっと間があってから、怖い顔で俺、1966年の第一回全日本大会のチャンピオンなんだけど!もしかしたら川井幹夫先生では・・・これ又失礼しました。

080220-99.jpg

ふざけていたら、いつもの様におしかりを受けてしまいました。えーいっ、ここまでやったらもう一丁。調子に乗って、板買ってくれませんか(笑)無理ですよね?、川井先生も自ら板を御削りになる、伝説のサーファーシェーパーです。暖かくなったら、ハトサブレーもってご挨拶に伺います。本当に失礼しました。

p.s
川名孝夫師範にもよろしくお伝え下さい。


クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/502

コメント

投稿者 いしぐろ : 2008年02月21日 22:58

出川さん、こんばんわ!

Photo 1.
自分で造った(極めた)モノを自分の目で確かめる、その凄さ!

Photo 2.
昨年12月27日のお題「発想力」に写るマイクヒンソン氏の極めポーズと何気に似ている出川さん、凄い!!

Photo 3.
ミッキー川井さんと並んで照れ笑いされる出川さん。勿論、凄いッス!!!

One by one.
写真を追うごとに伝わる、その「凄さ(重さ)に心地良さ」を感じました。

ありがとうございました。

投稿者 でがわ : 2008年02月27日 19:58

いしぐろ様。
今はこんな感じで、肩
なんかに手をかけちゃってますが、初めて彼を見た時は、雲の上の人でした。今でもこのかたを”有る意味で”越えられません。