ヒッキー

2008年02月07日

080207-2.jpg

このところ寒い毎日がつづく。先週は雪で我が家の前の急坂が氷つき、外出不可能。
ノー4駆、ノースタッドレス、ノータイヤチェーン。全くもってお手上げである。自衛隊の出動を要請しようかと思ったくらいだった。
冷蔵庫の食材も少なくなり、冷凍庫を覗けば、怪しく今世間を騒がせている、餃子があったが、こちらは王将ブランドのとても甘いもので一安心。話はそれるが、冷凍餃子の上手な作り方は、まず少し暖めたフライパン(テフロン加工の物が好ましい)に、冷凍の物を並べ、強火でふたをする。すぐに水を少し入れ、再びふたをして、水の沸騰を待つ。これで冷凍解除、フライパンのそこの水気が無くなったら、油を外側にまわし、ふたを閉める。ここでしっかり焦げ目をつけ、こんがり出来上がり!!!!話それ過ぎ、もとへ・・・

080207-1.jpg

だもんでこのところKOOKsのやつ、部屋から出てこない。少しは運動もさせないと、心配になってきたので、家の前の雪かきをさせた。はじめのうちは、ブツブツ文句を言っていたが、やがてスイッチが入り、例の急坂まで出張サービの奉仕活動。乗らないと何もやらないが、始まると今度は待ったがきかない。良いんだか悪いんだか・・・それから一週間、また部屋から出てこない。再び心配になり部屋を覗いたら、DVD制作の監修をしていた。ちゃんとやってるじゃんか?。ちょうどパッケージの試作が上がってきたのをブツブツ言いながら、チェックしていた。エロ物かと聞くと、違う!怒られてしまった。春にはリリースが決まっている、サーフトリップものだと言う。"Just a Matter of Style "タイトルコピーは例のテクニカルライター、花上次郎によるもので、やっぱスタイルでしょ、てな感じらしい。あ?よかった、心配してたのである。部屋から一歩も出てこないKOOKs、又怪しいサイトでも見てウヒヒなんて事になってないか(笑)。


クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/490