真冬のプロジェクト

2011年01月16日

k20110116-1.jpg

今年は久々に、寒さがはっきりしている。寒いときは寒くなきゃ?、と、は、いうものの寒いの勘弁です。

こんな時期は引きこもるのに限る、長い間放置してあった、バルサに立ち向かおうと思い、引っ張りだしてきたのは、いいものの、重さにびっくり!ビビってしまった(笑)

まともにとっかかったら、肩は間違いなくぶっ壊れるだろうな?、なんて、弱気に、冷たい風が追い打ちをかける。

アウトライン(ザット)まではやったものの・・・あとは男の覚悟が必要です!

ウレタンフォームでやろうって、思いつくまで、これで遊んでいた先陣、でっかい波から、小さいのまで、すごい!!!!

さーてどーするか(笑)今年こそ覚悟をきめられるか、ここは、いっちょ、ホカロンを腰一面にはりつけて、針し、整体し、救急車を

外に待機させても、やらねばなるまい、なーんて大げさなものじゃーないけどね?(笑)

だめだ・・・重い、固い!

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/876