フィグバー

2009年04月24日

k090424-1.jpg
大好きなイチジクのクッキー、ご存知でしょ。

まっイチジクそのままでもいいし、煮て甘くする、バニラアイスを添えれば、甘党にはこたえられませんね。
多少の手間はかかるけど、(大した事ない)これからのシーズン是非お試し有れ。

今回は、そんなお菓子の話ではなく、新しいボードのモデルの話です。

全体のフォルムがまーるっこく、その容姿からフィグバーモデルと命名したモデル。

k090424-2.jpg

5'10"、6'3"、7'0"、7'10"のラインアップ、もちろんブルーホライゾンからのりリースです。

先日暖かい天気に誘われ、7'0"をシェークダウン。ツープラスワンのフィンセットに、広めのテールエンド。

気になっていたアウトラインのバランスに癖無く、スムーズでした。私的にはもう少しカリカリのフィーリング(癖)が欲しいのですが、私的なリコメンドは時として押し付けになっちゃうので、このくらいがちょうど良い(笑)。

な?んて、フィグバーの初滑りは無事終了、お店に現物が有るので、チェックしてください。

そーだ、マークデザインの事も伝えておきます、青い水平線から、昇る太陽をイメージ。

自由気ままに、ふらっとどこか、サーフィン行きてーな?、そんな個人的願望(最近はこれが出来ずストレスキングなり)を強く!強く願って、妄想いっぱ詰め込んで決めました。

だからこれ持って、気分出して(おしゃれに)これからの季節、どこかぶらりサーフィンに出かけてください、ってー事です。

k090424-3.jpg
クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/707

コメント

投稿者 TAKAYUKI : 2009年04月26日 11:36

 どれも直接触ってみたいです。デカールもかっこいい。

県外貧乏の私には、猛毒です。(笑)せめて、デカールだけでも、、、デカールの商品予定はないのでしょうか??

今年も、バリバリ仕事して、ブルーホライゾンに、行くぞぉ~!!(希望)

投稿者 でがわ : 2009年05月08日 11:31

T様。ちかじかお持ちしますのでなで回すなり、好きな様にしてください