出来上がり!!!!

2009年04月23日

k090423-1.jpg
アメリカから帰って来たら、6'8"のシングルフィンが出来上がってきました。

かつてファングと呼ばれた、ウイングを付けたラウンドピンテール。

k090423-2.jpg

アウトライン、厚みとも前よりに持たせた、70年代コンセプト。もちろんノーズはお決まりのイーグルでっせ。

色は当初ダークな感じだったのですが、ブライトに変更してバッチリでした。

フィンはボックスのエンドまで目一杯、ちょうどウイングの位置と、フィンのエンドが重なる様にセットした。

このセットだと、ギリギリなので、今度は2センチぐらいボックスの位置を後ろにずらすことに。

波のサイズは限定されるが、決まったときは、やばそー。

k090423-3.jpg

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/706

コメント

投稿者 いしぐろ : 2009年05月11日 21:28

出川さん、こんばんわ!

思わず舌を舐めるのは旨いものを口にした時だけではないんですね。この板、見ただけで舌が乾いて来ます。

先週の日曜日にこの板を見ながらオーダーすると心に決めてブルーホライゾンへ行く。けど、板見当たらず。

入り口近くには笑顔の出川さん、カウンター席には活さんが腰掛けて午後の麦酒で和んでいる。爽やかなチビタさんは奥にいて、軽快な感覚が僕には伝わって来た。

機会を得て活さんとお話が出来たぁ!

活さん「いしぐろ君は結婚してんの?」「離婚してます。」
活さん「まともだね!」「ハッ、ハイ!?」

その日は楽しいお話に満足して未遂のまま帰ってしまいました。近日中にまたトライしたいと思います。

ありがとうございました。