祝完成!

2008年10月29日

081029-1.jpg

先日紹介した、シングルフィンのシェープボード、本日完成!。

クリヤーのバフ掛けって、無条件でかっこいい。これが使い込むうちに、飴色に変色して更に雰囲気がましてくるわけです、ハイッ!

081029-2.jpg

やっぱクリヤーでしょ!な?んて、勝手に思いながらショップの前で記念撮影。

波の中でどんな具合かは、オーナー様から返事を待つしか無いが・・・先にやっちゃおうかな?、いつも気持ちが揺らぎます。

気持ちと経済のかっとう、家庭持ちとしては経済優先ですが、今度からオーナー様に手渡す前に、テストを必ずしなくてはいけない事、そんな条件付けようか考えています(笑)


自分が手塩にかけた子供の事が気がかり、これ、子を持つ親の気持ち、心配なんですよ?。いい子に育つのか、バッドボーイまっしぐらなのか、あっ?オレの親も、どきどき、しっぱなしだったんだろうな?。とにかく祝完成と言う事で。

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/645

コメント

投稿者 いしぐろ : 2008年11月06日 12:19

出川さん、こんにちわ!

クークスとしてはココで何か「素晴らしい」みたいな書き込みをするべきだと考える。で、なんと書き込むかぁ?

余計な事は考えずに!!!

「祝完成!」

お題となんら変わらないのが不思議です。

ありがとうございました。