ニューガールフレンド

2008年06月24日

080624-5.jpg

やった!やった!新しいガールフレンドが出来た!!!@!@!

バカヤローなサーファーなら誰でも、新しいボードが出来た時の喜びといったら小躍りするくらいうれしいものなのだ。

080624-3.jpg

身の丈6フィート6インチ、色白で、シャープな面持ち。ツーンとした鼻筋が、きつそうだけど、ゾクゾクしちゃう。

080624-4.jpg

ボーディーラインがこれ又たまらない、引き締まった身体に程よいボリューム、あっ?たまらない!!!

080624-1.jpg

あまりのプロポーテョンの良さに(自画自賛)コンピュータにデーターで保存する事にした。冷凍しておいていつでも合える様にしたのだ。お腹の部分に鉛筆でマークされてるのがお分かりかと思いますが、俺が抱きしめる前に、落書きされました。せめて鉛筆の後ぐらいは、消してから返せ! な気分です。まっデーター残してもらったんで文句は言えないけど・・・

この子とのデートはスピードが出せる、高速道路のドライブにしようと思っていますが、近頃雑用で忙しく、もたもたしてると逃げられそうなので、時々なでまわしています(笑)そんな気配を感じたか、現ガールフレンドのキムが、なにやってんの!とにおいを嗅ぎ付けてやってきました。いやっべつに、やべーっ!

080624-6.jpg

P.S

お店に遊びにきてください。かわいい子が沢山いますよ(笑)


クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/577