私は絶対、、、、、

2013年03月12日

DSC_0384.JPG

私は絶対どきません、振り向きません!

完全無しなる証拠写真。第2回の全日本大会、決勝シーンかな?定かではないが、場所は部原です。

後ろなんぞ振り向きませーん!我が道を行く小生に、てーめー!どけ!と、言ったかどうかも、聞こえません、気がつきません。

”川名孝夫”に、今だったら完全インターフェアーな、”しかーと”ライディング、に、ジャッジの判定はいかに。

今では、ギャースか、すったもんだの、大騒ぎになるこのシーンも、かつては、よきにはからえ、の、大岡裁きだった。

もし、問題になっても、俺の方がスピードに乗って、過ぎ去ったでしょ、板ぶつからなかったじゃん!なんて、言い訳ったか、記憶は無いが、、、、、

結果は、 NSAの古文書でも確認して下さんな。

ともかく、こんなことは日常茶飯事、裁きもおおらかだった。

ところでこの大会、当初勝浦マリブポイントでの開催だったが、波がなく、急遽、部原に移動で、想定していた波質の変化に、戸惑った記憶が有る。

写真でもお分かりでしょうが、ちっこい波だったので、失敗してボード流しても、マリブよりかは、岸に戻りやすいと判断、

心おきなくサーフィンが出来た。(リーシュが無かったから、海に入る前の状況判断は、今よりはるかにシビアー)

リラックスしてドロップインもおもいっきりできたし、小生的には満足のヒートだった、、、、、、、、、。

でもこの方(そうとう短気)、この瞬間、さぞかし、はらわたが煮え返るおもいをしたのでは(笑)

この場を借りて、40年あまり前のご無礼、お詫びもうしあげまする~、平伏。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/900