銀座ローカル

2010年09月24日

k20100924-3.jpg

ここどこだ?

ハットリの前、新装開店したばかりのデパ前、シェーシェー飛び交う、こんな時代でも元気なエリヤ。

ネオンがともり始めると、町並みは一転、和服の女将や、おねーさんで、忙しくなる。

波乗りと同じぐらい、アドレナリンが吹き出してしまう、不思議な場所である(笑)

そんな、波はないが、同じぐらいモチベーションがあがってしまう、そんなエリヤ在住のロコサーファーがいる。

k20100924-1.jpg

週末は絶対鎌倉でサーフィン!小生の海に浸かっている時間を遥かに超える、ハードコアなお嬢さん。

2008年から小林チビタ塾に入門、現在皆勤賞候補の一人である(はまっちゃったみたい 笑)”銀座ロコガール”

お断りしておきますが、ここでお仕事してませんよ?、ばりばりのキャリヤーですの、そりゃーそーだ、ボード抱えてこの時間、こんなところ流してるわけねーか、それに日焼けでよいお色ですこと、

腕にはウエットの後がくっきり!ちょっとここでは、だめかも?(笑)

ふーむ、まてよ!ありかも!だめでしょ!やっぱ美白じゃーなきゃ!いいんじゃないの?

いい加減にしてください!!!!と、聞こえてきそうなので・・・

k20100924-2.jpg

本物のシティーサーファーでした。

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/852

コメント

投稿者 ちか : 2010年09月24日 18:12

うはは~。銀座のど真ん中で、やってくれますね。

三枚目の写真、和光のディスプレーの上あたりに映りこんでる白いお顔、、、、美白の神様、鈴木その子先生じゃぁ、ありませんか。

銀座でも負けずに「美黒」流行らせましょう!

投稿者 でがわ : 2010年09月26日 08:17

ちか様。この子をどげんかせんといかん。このままでは、いかん(笑)ビーサンで銀座ぶら、止めないとウエットで歩き回るかも、どげんかせんといかん(笑)あ~どーにもとまらない!!!!

投稿者 みね : 2010年09月29日 00:12

銀座でビーサン最高!(笑)
2枚目の画像の色合いがグッドです。
東京の♀のすかした感が無くクールビューティな方で
惚れちゃいそうでヤバかったッス!

投稿者 ひよこ : 2010年09月29日 18:59

写真に反射する鈴木その子の白い顔の笑顔VS原住民風の私の笑顔。どちらも恐ろしいですね。

うは?みねさん。ありがとーございます。
北海道滞在中は、色々ありがとうございましたー。北海道は人も、食べ物も、景色も、そして波もすばらしかったー。

しかし、サーフボードをもって移動することになれていなかったので、銀座までの家路は一苦労。

私でも波乗りのできる折りたたみ式サーフボードとか出たらいいのにー。

出川先生、そんなポータブルボード削ってください!


投稿者 みほ : 2010年09月29日 19:00

しまった。。。上記コメントの名前は「みほ」です。「ひよこ」ではありませんでした。「ひよこ一号」でした。えーん。紛らわしい。