インタースタイルその3

2008年02月23日

やっぱこの人でしよ!
”ファイヤーワイヤー ”の日本での好調なセールスは、この物あまりの時代、驚きを隠せない。
業界の誰もが慎重な時も、この人の攻めスタンスは変わらない。商品価値の裏付けは有るというものの・・・かつてJPSA の理事会で、スリランカの情勢不安によるコンテストの開催不安の時も、”サーファーはリスクを取っこそサーファー ”なるお言葉に、声には出さなかったが、”私には無理です ”と答えてしまった事がある。
その馬力とエネルギーにはいつも圧倒される。やはり日本のサーフィン界にはこのキャラクターがなくては困ります。

080223-1.jpg

イベントでは物が動く事が一番大事。売れてなんぼですか?それもそうなんですけど、サーフィン仲間に会える事もこれ又楽し。ショーロクとはロングボードの復活を共に楽しんだ。又私の3回全日本優勝記録を軽くぶっ壊してくれたありがたい奴でもあります(笑)。今度鵠沼にショップオープンだそうです。口には出さなかったが、私のボードもいかがですか?

080223-2.jpg

クリックよろしく!!

banner_02.gif  surfing80_15.gif



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.kooks.jp/bin/mt-tb.cgi/510